障害情報

お客様各位
 

2017年1月10日

通信障害/復旧のお知らせ

 下記内容で通信障害が発生しました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。


 

   

対象サービス 法人向けフレッツ対応インターネット接続サービス
発生日時 2017年1月8日(日)23:31 〜 23:48(現在復旧済み)
対象となるフレッツサービス 「フレッツ光ネクストファミリー」
「フレッツ光ネクストマンション」
「フレッツ光ネクストファミリー・ハイスピード」
「フレッツ光ネクストマンション・ハイスピード」
「フレッツ光ネクストファミリー・ギガライン」
「フレッツ光ネクストマンション・ギガライン」
「フレッツ光ライトファミリー」
「フレッツ光ライトマンション」
対象エリア NTT東日本 神奈川エリアのお客様
原因 弊社収容装置不具合