障害情報

お客様各位
 

2019年01月31日

通信障害/復旧のお知らせ

 下記内容で通信障害が発生しました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。


 

   

対象サービス 法人向けフレッツ対応インターネット接続サービス
発生日時

2019年01月28日(月)17:00 〜1月29日(火) 1:00 及び、
2019年01月29日(火)17:00 〜1月30日(水) 1:00 及び、
2019年01月30日(水)17:00 〜20:28(現在復旧済み)

対象となるフレッツサービス 「フレッツADSL」
「Bフレッツ ニューファミリー」
「Bフレッツ ベーシック」
「フレッツ光ネクスト ファミリー」
「フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピード」
「フレッツ光ネクスト ファミリー・ギガライン」
「フレッツ光ネクスト マンション」
「フレッツ光ネクスト マンション・ハイスピード」
「フレッツ光ネクスト マンション・ギガライン」
「フレッツ光ライト ファミリー」
「フレッツ光ライト マンション」
上記サービスをご利用の一部のお客様
対象エリア NTT東日本 東京、北海道、青森、秋田、岩手、山形エリア
原因 弊社収容装置不具合の可能性